2020-01-13

Twitter Jan 12, 2020


  • 08:12:51 : 年末頃から点鼻薬を使い始めてからか、微量の鼻血が止まったのか、口内炎などのトラフルが治まり、いい感じ。これで肩こり、背中の痛みがほぐれたら楽になるのに。ストレッチ頑張ろう。
  • 16:25:53 : 成人式の晴れ着姿が多いな。この子たちが大人たちを恨む日が来ない事を願うよね。
  • 21:33:01 : ローソン着のAmazon購入品、いつももらい忘れ、帰宅後に気がつく。地下鉄駅そばで歩いて10分くらいだから冬場は特に面倒。忘れない方法なんかないかな。
  • 22:05:19 : 四国電、制御棒引き抜くトラブル 伊方3号機、定検中(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 司法が保証する国家事業。『やっちゃった』で日本消滅なのかもね。
  • 22:33:23 : 中島みゆき MUSIC VIDEO【スペースシャワーTV】www.spaceshowertv.com 大昔ビデオクリップを見た時、映像と音楽をここまでバラバラに作るのかと感心したけど、いまだにバラバラなのね。というかどんどん観念的になっているんだから映像付ける方が無理あると思う。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: