2012-01-13

Twitter Thu, Jan 12


  • 00:01  デイリー 亀井貴也 紙が更新されました! paper.li ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @maika1958 @tane1179
  • 11:22  わたしの存在そのものが質問なのだ。その答えを知りたくて生きてるんだ。 (寺山修司の視点って好き〕
  • 11:59  タリバン遺体に米兵が放尿? 映像流出、海兵隊調査へ(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 人間死んだらこんなことされても文句は言えなくなるんだね。母なる大地と同化して、生き物たちに復習するのかもね。アウシュビッツの遺体をブルで片付ける映像なんかもギョッとしたけど
  • 14:43  福島、茨城で震度4 福島原発に異常なし(北海道新聞) hokkaido-np.co.jp 恐怖の元凶・原発を全廃しないことにゃいつまで経っても恐怖新聞。
  • 15:19  子どもの許容力を過信しているんだろうな。今の大人達は。子どもと対等に向き合えないゆとりのなさもあるだろうし。
  • 15:25  自分を支えきれなくなった時、人からも支えてもらえないならば、身体、知的、精神を傷つけるのは当たり前だろう。これ以上壊れたくなくて自虐に向かうのが人間だもの。
  • 15:28  ダイエットをすると体内の脂肪は維持するために、筋肉や骨から糖分を取り、脂肪を維持するらしい。だから、ダイエットしても脂肪は落ちずに筋肉が落ち、みすぼらしくやせるらしい。自分の中の自然の摂理を知れば、社会が判るのにね。
  • 19:42  今夜は寒いけど冷気が痛くない #sapporo
  • 22:01  死因から賠償がうまれるわけじゃないんだけどなぁ。
  • 22:04  発病要因の問題がなぜ死因になるんだぁ。靖国理論を使っちゃ駄目だよ

Powered by twtr2src.

0 件のコメント: