2018-01-13

Twitter Jan 12, 2018


  • 09:00:22 : このところのツルツル路面のせいか、足の付け根が疲れていたけど、それもだいぶ和らいだ。まあ、年初めの忙しさもあるけれど。今日は金曜、パンチャーの女性陣も連日の残業から解放されるのかな?
  • 14:38:11 : 選手出るのに総理は出ない。まるで海外派兵みたい。出ないなら選手も出さなきゃいいのに。
  • 18:13:11 : 予想通りの降雪。降り積もらなきゃいいけれど
  • 21:34:00 : 日本って雪の中で生きる知恵を引き継いでいないのだね。あれで送電線切れて暖房も切れていたら電車で遭難になっていただろうに。首都圏大雪で現実になるのかも知らないけど。

Powered by twilog.

0 件のコメント: