2019-04-09

Twitter Apr 08, 2019


  • 06:52:53 : 夕張市長の頃に地下鉄大通駅で一度見かけた鈴木さんは普通のお兄ちゃんだったけど、我が子の未来すら考えない北海道庁官僚化物に勝てるのかしら?師匠慎太郎爺のように都庁官僚と騙し合い出来ればいいのだけれど、出来なきゃ夕張みたく手弁当になるだけだよね。鈴木さんは慣れているからいいだろうけど
  • 08:27:17 : 隣の家がこの前から外壁の塗装工事をしているけど、持ち家と賃貸、どちらがお得って、似たり寄ったりのような気がする。持ち家の維持費を考えると賃貸と変わんないと思うし、年老いても住むところの心配がない持ち家のメリットも孤立死があるだろうし。労働、住居無策の日本だから持ち家なんだろうな
  • 08:49:47 : 毎朝地下鉄駅前に立っていた自民党から出馬のお兄ちゃんももういないな。ドブ板だから公示前はただ『いってらっしゃい』ばかり言っていたのが公示後は地元の些細な事へのこだわりを語る普通のおっさんになっていたっけ。受かったのかどうかは関心がないけど保守革新なんてカビ臭い価値観絵空事だよね
  • 12:37:05 : 午後半休日。会社出て、ポケGOレイドを探すも昼休み。ランチタイムなんで避けるかな?だからランチレイドのテストをやるんだろうけど。ディナータイムも解禁してほしいけど。別にプログラムなんだからいつでもやっていればいいと思うけど。どうせ憎まれっ子なんだから

Powered by twilog.

0 件のコメント: