2019-04-13

Twitter Apr 12, 2019


  • 06:30:15 : 紙幣に3Dいるのかね?増税しなきゃならないご時世に。デマというデマと言われてもしかたないんじゃない?金銭感覚狂った爺ちゃんたち。数年後の日本をもっと考えようね。多分その頃爺ちゃんたちも健在で今よりも金の無心しているだろうから。
  • 08:30:54 : 夏の予報を読むと冷夏だけど温暖化で平年並みの気温とか。そのうち冷夏だけど暑いという時代となるのだろうね。それにしてもこの頃の朝晩の冷気は早く解消しないかな。
  • 09:38:34 : 1万円が10万円に見える3Dでもそれがデフォルトになれば1万円。そういや、若い頃、物価高騰で通貨切り下げを行おうかと話題になった時も同じ事思ったな。成長してないね。オレオレ
  • 20:35:53 : 気温は8℃か。それにしても風が冷たい www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: