2019-04-21

Twitter Apr 20, 2019


  • 08:31:55 : 100年保証の年金プランの帳尻あわせにやっきな政府は放置しっぱなしの分、厳しさが加速していきそうな。自分のことに顧みれば、年金に頼らず、今の所得くらいの収入確保が築ければ残りの人生やっていけると思うから最低賃金の今の状態の方がやりくりの仕方を身につくからいいかなと思うわけで
  • 08:39:33 : そうはいっても年金以外に社会保険の医療費、社会福祉の障害者助成なども怪しくなったら計算は狂うわけで、プチブルの大した金も持っていないのに生活保護など社会保障削減しろというアンポンタンがいるから国家の責任があやふやとなり日本の将来が不安になるわけで
  • 08:49:18 : 年金も当てに出来ない。医療費も上がるかも知れない。生活厳しくても生活保護の制度も使えない。そんな将来が待っているのにお金が動くと思っているのかね。循環経済が成り立たないから今の日本、動脈硬化なんだから
  • 09:47:33 : 久々に生テレビ観たけど、「平成最後の」オンパレードだね。失語症になっちゃったのかね。マスメディア。来週一週間「平成最後の〇曜日」と連呼するのでしょうか?ボキャブラリーなくしたマスメディア。「日本最後の」とならないことを願うだけ
  • 10:38:22 : 平成最後の泌尿器科受診。
  • 19:35:54 : 限定メニュー、豆乳坦々うどん www.instagram.com
  • 21:59:23 : 「きのう何食べた?」で梶芽衣子が西島秀俊の母親役に!マキタスポーツらも出演 - 映画ナタリー natalie.mu 梶芽衣子さん、丸くなったな。(笑)
  • 23:41:24 : コールドケース シーズン5 第14話「ピアノ」【LaLa TV】 www.lala.tv 聾学校で起きた行方不明者。健聴者と難聴者。先天性と後遺症。親と子。複雑にそれらが絡み合うそれぞれのギャップが起こした悲劇は健聴者願望のようにも思えるけど。実際、沈黙の世界はどうなんだろう?

Powered by twilog.

0 件のコメント: