2018-04-24

Twitter Apr 23, 2018


  • 07:25:05 : なーんか、微妙な寒さ。脱いだヒートテックの肌着を着ようか、部屋のストーブつけようか、迷うな。
  • 07:31:47 : このところずっと、右の肩から首にかけて重い痛み。右肩の肩こりは肝臓系のサインともいうけど、それとも50肩かな。筋肉や神経ならレントゲン撮っても判らなくただお大事にと言われるだけだし。脳性麻痺の不随運動によるコリのような気もする。なんか嫌な感じ
  • 07:41:32 : 劇場版ポケットモンスター 「セレビィ 時を超えた遭遇」【キッズステーション】www.kids-station.com 森と時空の妖精、セレビィの話は期待していたけど、人間たちの自然破壊と自然の自己再生の関係がいまいち整理されていない気もする。「森があれば未来がある」セレビィの話は好きなんだけどな

    劇場版ポケットモンスター セレビィ 時を超えた遭遇 [DVD]
  • 08:17:02 : しまね映画祭【チャンネルneco】www.youtube.com 「この地」「アイターン」「空飛ぶひまわり」と観た。芝居はとても下手だけど、脚本がしっかりしているからか10分弱でもじんわり来る。自然豊富な日本が育んだ日本の文化も絶滅危惧なのかも
  • 17:28:46 : 冷え込みは昨日がピークでこれからは暖かくなるような。着込まなくていいかな?
  • 18:10:59 : 整体の施術受けて楽になった。月一ペースでやってもらうようにしたから少し安心。予約入れて行くの面倒だからな
  • 夜になっての冷え込みはやはりこの時期にしては異常かな。明日にやはりヒートテックの長袖肌着、着て行こうっと20:38:47
  • 23:15:44 : 青空エール【DVD】www.amazon.co.jp わぁ、漫画みたいって原作コミックか。赤面ものの話を真顔で演じる土屋太鳳と竹内涼真のイモっぽさも最高!「誰かを励ますことは、自分が頑張るのと同じくらい大変で、だからこそ誰かのエールは人に力を与えられる」久々感動

    青空エールBlu-ray 豪華版(2枚組)

Powered by twilog.

0 件のコメント: