2021-06-05

Twitter Jun 04, 2021

  • 07:54:24 : まだ風は強そうだけど、外を歩く人は傘を差している。傘効くのかな?
  • 08:43:09 : 地下鉄駅のゴミ箱、壊れた傘の山
  • 10:11:33 : 尾身氏「普通はない」発言、自民幹部反発「言葉過ぎる」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp だったらそうならないよう動くだけじゃん。何もしないから言われるだけなんだから。
  • 13:26:38 : 尾身氏見解は「自主研究の発表」田村大臣 非公式の認識(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 歴史は正直だよ。非公式が正解ならば国際的信用ガタ落ち。頑張ってね!
  • 17:06:21 : 40年接客関連やっていたから思うんだけど、感染しやすい人って、ショップ店員とか飲食、営業マン、警備など不特定多数と接しなきゃならない人たちとその家族、友人なんじゃないか。身の回りにそういう人がいない環境なら感染しないような気がする。身近で感染者出ても話す事ないなら安全だろうし。
  • 17:11:12 : 今の行政やマスコミの煽りはグレーゾーンの不安ばかりで安全地帯を示さないからみんなビクビク生きなきゃならないんだよ。前例ないオリンピックまでやるんだから。
  • 18:18:02 : 仕事後床屋
  • 22:42:58 : 「心中日本」でクレームついて「心ノ中ノ日本」で出された長谷川きよしの曲。ニッポン狭いぞラリパッパ。ニッポン狭いぞ自民党で歌いたい気分。www.youtube.com

0 件のコメント: