2021-06-28

Twitter Jun 27, 2021

  • 09:17:57 : 天皇の五輪発言、宮内庁がよく表に出したなという驚きの方がびっくりした。日本の保守派から自民党がどう見られているかだろうね。天皇の政治関与云々は皇室を政治利用しようとする輩の思惑なんだから。
  • 20:45:01 : 2gether【DVD】 www.amazon.co.jp 怒濤のタイBLドラマ群を観るのに追われ、今月観た映画、ドラマのつぶやきがないのに気づいたから。いろいろ観て、やはり面白かったのは「2gether」と「ターンタイプ」2getherは最後手抜きが気に入らない。映画版もレンタルでいいかな。

    2gether Blu-ray BOX

0 件のコメント: