2021-06-22

Twitter Jun 21, 2021

  • 10:45:54 : デリバリータイムが一息タイム。今週も始まりました。
  • 10:51:47 : 足先のしびれが歩くのに支障出て来ているようで、試しにと温湿布を使ってみる。タイルのような大きさのポイントごとに貼るタイプで貼る位置を試しながら貼っているけど、しびれから来る筋肉疲労の痛みは和らぐみたい。太ももの付け根の裏側は無茶苦茶効くわ。
  • 18:36:52 : インド株と南米株が合わさって、AKIRA株になるのかな?1万人動員で見事散ります。国丸ごと。自民党もやるね!80代三爺も散るんだろうな。
  • 19:01:55 : ワクチン接種でマスクなしとテレビ報道されていたイギリスが変異種感染1万人ってテレビでやってる?テレビまともに観ないからな。
  • 19:04:56 : 病院の待合室で見た「京都市貯蓄ゼロ」大通り公園も見る影なしにしている札幌市はオリンピックで破綻にならないだろうな。
  • 22:17:06 : 帰宅したら、銀行跡地の有料パーキングになる場所の工事で家との境に鉄柵を建てやがった。解体の時に測量で銀行側の塀よりもっと家側まで銀行の土地と言っていたけどそんなの大家と銀行の問題。まずはパーキングとなりマナーの悪い客が家の方にゴミ投げないようにして欲しいものだ。

0 件のコメント: