2021-06-30

Twitter Jun 29, 2021

  • 06:47:44 : 昨日は母のワクチン二回目接種の日だったと、明け方何度もトイレに行く音で思い出す。ずさんなワクチン接種の管理でいろいろ問題起こっているけど、うちの母は通院病院だからそこは問題ないだろうな。
  • 08:00:47 : 利き手不自由で親指、中指のペンだこ対策調べたら、ダイソーの「プニュグリップ」「指用ネット包帯」が使えそうかな?ペンにつけるか、指につけるかそれが問題。
  • 08:08:45 : アストラ・ファイザー製ワクチン両用、高い免疫効果=英大学調査(ロイター) news.yahoo.co.jp 遺伝子組み換えダブルで高い免疫。免疫ってウイルスに乗っ取られたら治療困難になるんだけどね。大学の人体実験データ集め、お盛んね。コロナより怖いかも。
  • 08:51:17 : 本来身体を守る栄養素を持つものに拒否反応起こすアトピーやアレルギーは多分自然界に存在しないものが公害として出始めた1970年前後だよね。免疫機能が生まれた時に破壊されたからじゃないのかな?論理的推測だけど。

0 件のコメント: