2021-06-20

Twitter Jun 19, 2021

  • 09:16:56 : 銀行跡地は有料パーキングなのか。冬まともに北風来そう。利用客のゴミも家に来そうだし。けど、利用ニーズあるのかな?そこら中有料パーキングで。
  • 09:37:52 : 7月11日まで札幌の酒自粛は継続なのね。クラスターは市関連のワクチン問い合わせに集中してるのに。お酒は確かに注意力散漫にさせるけどさ。市行政がもっと感染防止に力入れた方がよくねぇ?
  • 09:50:19 : 基礎疾患のある方の新型コロナウイルスワクチン接種について www.city.sapporo.jp 本来ワクチンは健康で働き盛りの方々が抗体もって感染を防ぎ、高齢者、子供、身体の弱い方々に伝染さないようにするのが効率的に予防法なのにね。この国は全て逆スタートだからこんな問題が出てくるよね。

0 件のコメント: