2021-06-18

Twitter Jun 17, 2021

  • 07:22:14 : 母の保険の更新手続きで介護保険の認定等級を知りたく母に聞くと保険証が見当たらない。認定受けたからヘルパーが判っているだろうからと聞くように言い、保険証が見つかり調べると「要介護1」「要支援」だろうと思っていたけど重く判定されたんだな。
  • 07:29:26 : まだ一番凝りがひどい肩甲骨の内側が痛み、眠気がきつい。身体を温める方法を調べると「温活」というのだね。40前後の時の疲れがひどかった時は凝りを残したまま風呂で「温活」したからくしゃみから動けなくなったから凝りを和らげ身体を温めるのがいいのだろうと思うところ。
  • 08:22:57 : どうもね、日本は世界中が日本を気にしてくれていると思っている。G7なんて世界経済を考える場なのにね。他のG7諸国はアフター・ジャパンマネーを考えているんじゃない?自分の国の安全すら考えない国のお金なんて怖くて頼りに出来ないんだから。

0 件のコメント: