2021-06-26

Twitter Jun 25, 2021

  • 08:06:24 : 種子島沖旧海軍機 主翼、胴体部、操縦席の引き揚げ終わる 採取した砂など調べ遺骨確認へ(南日本新聞) news.yahoo.co.jp 75年日本国内なのに手つかずだったと言うことでしょう?欧米先進国ではあり得ないんじゃない?国家の戦争責任が靖国だけで済まされる国なんだね。
  • 15:57:10 : 旦那の給与管理で、職場の女性たちの会話によりますと、今は給与口座からキャッシュレス決済にチャージされているため、使用用途を把握するは困難であるらしい。やはり男たちの中抜きから財政崩壊は始まるんだろうかね?

0 件のコメント: