2021-06-10

Twitter Jun 09, 2021

  • 08:10:24 : 明け方から母が何度もトイレに行く音がしている。下痢なのかな?「ワクチン 副作用」で調べると下痢になる症状も記載されている。どちらというといつもは便秘気味の母なのに。ちょっと気になる。
  • 11:01:23 : 整形外科のリハビリで聞けなく、再度、男の尿切れの悪さを検索したところ、前立腺が膀胱を圧迫して起きるのが主な原因なのだとか。やはり泌尿器科で相談なんだな。
  • 11:42:59 : しばらく落ち着かないな。
  • 16:50:11 : 札幌のクラスターは市関係が多い気が。これで緊急事態宣言延長ならば小売業者が可哀想な気がする。
  • 19:41:08 : 病院にかかると感染予防費用がしっかりと点数で加算されるって知ってる?一般市民はマスク代自費なのに。
  • 21:29:35 : 案外知られていないようなワクチン理論。永久抗体にならないインフルエンザやコロナのワクチンは例えばあなたの周りの人がワクチン接種していればあなたはワクチン接種しなくてもかからないという城壁みたいな役割。馬鹿な国会議員たちはやはり成り上がりでしかないという訳ですよ。

0 件のコメント: