2018-06-05

Twitter Jun 04, 2018


  • 07:39:18 : やっぱりなんだか昼夜の寒暖差、とれないね。衣替えまだというネットニュースを見たけど、うちも窓枠の冷気除けのビニールシートまだ外していない。今年はこのまま夏を過ごすのかも。
  • 09:16:56 : 定期通院の予約入れた
  • 11:04:21 : 母の保険の更新書類送る準備。書類を書くのも面倒だな
  • 12:01:54 : マイナンバーの取り扱いは慎重に。と言ってる官庁がずさんだったりする。マイナンバーって死んだ時の銀行の出し入れがわかり、相続税取りやすいからでしょう?そのために個人情報一元管理は危険すぎると思うけど。情報ダダ漏れで四苦八苦の安倍組閣さま
  • 12:04:48 : きな臭い動きが目立つけど。なんかずさんな官僚社会。世界のスパイは笑っているのかな?
  • 18:35:19 : 汗いっぱいかいた今日の夕飯はサラダうどん twitter.com
  • 21:20:00 : 今日は珍しく夜も寒くならない。なんか汗だく
  • 23:48:31 : 日本って不思議な国だね

Powered by twilog.

0 件のコメント: