2021-06-24

Twitter Jun 23, 2021

  • 08:06:01 : 少子化問題から始まる人手不足を安易に外国人労働者で解決しようとしたから新型コロナウイルスの国内流入阻止で強い手段を打てないだけなんだろうな。難民の国内定住阻止は強硬なくせして。外国人労働者にそっぽ向かれたらどうするんだろう?
  • 08:25:30 : 「オリンピック熱気乏しく」マスク配れば大人しくなるのとは訳がちがうわな。
  • 21:27:16 : ワクチン接種済みのカードをぶら下げ、地下商店街をうろつくおじちゃん。罹患者が寄って来そうで怖いと思うんだけど。
  • 21:30:21 : 腕が上がらないとワクチン接種した閣僚議員様。接種開始始まった世代だったっけ?別にいいけど。腰が上がらなくならないようご用事。

0 件のコメント: