2019-06-10

Twitter Jun 09, 2019


  • 07:09:39 : そっか!金融庁のひとり老後の備え2000万円とは消費税を減税もしくは廃止しなければこの国の内需は崩壊するという事なのか。麻生爺、ちゃんとそう言ってよ。X年は2025年だね。寝起きはやはり頭の回転がいいな
  • 08:44:26 : #NHK ,ネット視聴受信料金てーのも日本経済奈落の道になるのかもね。ブルジョワさん達、海外逃亡で孤独な日本人になりますか?そん時ゃ日本円は暴落だろうし。令和版日本沈没は結構リアルだと思うよ
  • 09:15:30 : 北ガスの電気使用量の通知が届いたけど、やけに消費電力少ないなと思ったら、ゴールデンウィークで締め日がずれ込み、今月分は期間が短いんだ。
  • 10:43:14 : YOSAKOI運動会と修学旅行生の徘徊で札幌市内わや

Powered by twilog.

0 件のコメント: