2019-06-24

Twitter Jun 23, 2019


  • 07:27:16 : 寝起き、雨音を聞きながら、天気予報アプリのこれからの雨雲を見た。やはりお空の腹下しは回復傾向らしい。
  • 11:49:33 : 晴れたから溜まった洗濯物持ってコインランドリー
  • 16:21:13 : 雨上がり、蒸し暑くなったけど、ゲリラにならず、いい日曜日になりました
  • 16:30:44 : 沖縄慰霊の日。僕の伯父も何人か亡くなっている。自然豊かな土地を激戦地にし、今なお自然を破壊する。山も海も死んで人はどこに生きるのだろうね。
  • 21:40:24 : 安倍バカボンと麻生バカボンのパパは来年オリンピックだと覚えているのかな?消費税増税による景気落ち込みを織り込んだオリンピックを想定しているのかな。それとも外国人が作る新しい日本を思い描いているのかな。それとも老人性痴呆とか

Powered by twilog.

0 件のコメント: