2019-07-01

Twitter Jun 30, 2019


  • 18:31:27 : 声枯れの状態は一番ひどい時に比べれば声も出るけど、状態的には耳鼻科に行った昨日とさほど変わらず。風呂で首回りの凝りをほぐし、ちょっと良くなったかなとも思うけど、よくわからない。明日念のため仕事帰りに呼吸器科に行ってみようかなと思っているけど
  • 18:52:25 : 『二人に一人は癌にかかる時代』というけど、身近な人に癌になった人はそんなにいないのは、先の文句が風評だから?それとも僕の周りが幸福?『人生100年』とも騒がれて、なんかいい加減な時代なんだろうな
  • 21:34:44 : 耳鼻科で処方された薬。種類は多いけど、効いている気がしない。効能が書かれたプリントを読むと扁桃腺の炎症を抑えるたか、痰を出すとか、咳を抑えるとか、書かれているけどさ

Powered by twilog.

0 件のコメント: