2017-07-01

Twitter Jun 30, 2017


  • 07:37:43 : 暑くなるのか
  • 11:17:00 : 札幌駅地下、バーゲンでいつになく混んでる
  • 18:22:43 : 仕事終わり、帰り際、ビルのエレベーターが開き、誰も乗っていないのに、一階のボタンが押してあった。早くも真夏の夜の夢なのかな?
  • 18:28:51 : 仕事場から事務所に戻った時、スマホに留守電の通知あり。区役所からのようで、先日郵便で送られてきた自立支援の継続手続きの件だろうなと思う。使わないから手続きせずにいようと思うけど、やっぱり行かなきゃダメなのかな?時間もったいないんだけど
  • 21:17:25 : 急に暑くなるとなんかなぁという感じ。これで夜の寒さがまた始まるとまたなんかなぁという気分になるのよね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: