2018-07-01

Twitter Jun 30, 2018


  • 07:09:54 : 技術大国なんて遠い昔の栄光なのにいまだに通用すると思っている。職権乱用で政治家が国費を使い込んでも追求する側を非難する保守高齢化がどんどん国力を落としていく。聖域の軍事費は職権乱用の宝庫。世論が厳しくならない限りどの政党が政治を握っても同じ事だろう
  • 08:12:46 : いつも思うに、職権乱用を追求する野党が嫌いだから職権乱用は不問という論理がこの国の不思議なところ。欧米ならば告発者が誰であろうと不正追及を支援するのにね。社会と個人、団体の区別をつけられないところがいまだにこの国が封建制なところ。「馬鹿な国民に馬鹿な政治」米国に潰して貰う?
  • 11:18:24 : にしても暑い
  • 21:12:51 : 遊び帰り、風呂に行こうとポケGOしながら歩いていると、ポケGOの具合がおかしく再起動したらログイン出来なくなり、間違って新しいアカウント作っちゃった。新規アカウントの儀式をこなしてログアウト、本来のアカウントにログインし直し直ったけど、新アカウントどうしましょう。
  • 21:14:36 : 余計な時間取られたから風呂は諦め、家路に。何やってんだ。ボク

Powered by twilog.

0 件のコメント: