2019-12-03

Twitter Dec 02, 2019


  • 07:41:34 : クリニックで貰った小青竜湯が余り効かず、しかたなく市販薬を買い、寝る前に飲んだら、鼻水は少し楽になったけど、咳は相変わらず。いい加減気にするの疲れた。
  • 10:13:37 : 中曽根元首相「真実は墓場まで持っていく」発言は本当にあったのか?-篠原修司 news.yahoo.co.jp 墓場まで持っていったものが山ほどあるでしょう。置き土産に処理方法未だ定まらずの核のゴミもありますし。今の日本の土台を作った方だよね。現役時代は『中曽根泣かそうね』が流行り言葉だったな
  • 12:39:32 : 75歳以上、負担2割で医療費8千億円削減 厚労省試算(朝日新聞デジタル) headlines.yahoo.co.jp 団塊の世代は生涯国から金をむしり取られる宿命なんだろうね。むしり取って財政立て直しになればいいけど、無駄遣い政権だから日本は奈落なのかな?5Gでぽっくり死ねるならいいけれど
  • 13:51:16 : デブリ取り出しは2号機から着手 使用済み燃料、31年までに搬出(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 取り出してどこに持ってくのかな?総理官邸?国会議事堂?霞ヶ関?野ざらしはやめてね。被曝するから

Powered by twilog.

0 件のコメント: