2017-12-03

Twitter Dec 02, 2017


  • 06:20:14 : 地震に起こされた
  • 06:22:54 : 昨晩からiPhone勝手に再起動する。対処法が書かれたページもあるみたいだから試してみるけど、嫌だな。
  • iPhoneが突然勝手に再起動を繰り返す場合の対処法2017年12月2日 06:47:06 : xn--t8jvdvdr61m5mx8j9c.com サンフランシスコにしてみたけど、どうだろう?
  • 06:58:13 : 確かにリブートしなくなったわ。iPhone日本向けバクなのかな?
  • 08:52:36 : 更にいろいろ調べると日付に絡むアプリの通知機能が悪さをしているらしい。該当のアプリの通知をオフにしたらリブートループなくなった
  • 13:08:38 : 太ったね、と言われた。自分でも思う。三食ちゃんと食べてるからな。やばいな。
  • 18:13:11 : 今日はどうもバグにハマる日だ
  • 18:16:00 : この頃ところどころで『インターネット接続できません』と出るけど、もしかしてこれsoftbankの問題?
  • 18:53:23 : 行きつけの食堂も閉店だとか。寂しいな
  • 19:24:32 : 今日の日替り、鰤の照り焼き。肉厚で美味しかった twitter.com
  • 19:29:55 : この店がなくなったら、週末の仕事も辞めるからこの辺もほんと来なくなるだろうな
  • 19:56:49 : 厚生年金、社会保険が適用になる働き方で、今の週4日7時間に1日プラスするのと週5日フルタイムで働くのを試算してみると、手取りでそれぞれ5千円、1万円程度しか増えないらしい。65歳からのプラスされる年金も1万円程度。会社に評価されるかどうかだけだろうな迷う
  • 22:55:32 : 灯油配達日。納品書を過去データと比べると、単価が9月66円、11月72円、そして今日79円。ちなみに昨年は50円後半台。物価は上がるかも知れないけど、消費は落ち込むだろうな。来年
  • 23:03:54 : 中学校の頃の担任の先生の娘さんから喪中の葉書。奥さんに先立たれた男の喪中は子供から来るんだな。と思う。

Powered by twilog.

0 件のコメント: