2018-07-04

Twitter Jul 03, 2018


  • 06:39:56 : これがサッカー大国ならば国辱ものの流血騒ぎになるんだろうけど。熱しやすく冷めやすいよく言えば淡泊なニッポンチャチャチャはいいのか悪いのか。生涯補償されずにタレントになっていくスポーツ選手もまぁ気楽だわね
  • 08:11:23 : 日本映画専門チャンネル www.nihon-eiga.com 番組一覧、なくなったのかな?おすすめだけじゃ見逃すだろうに。映画なんて嗜好品なんだから
  • 09:38:44 : 札幌駅にて運行状況で知る自然災害
  • 10:17:12 : AI が使えるかどうかは人の嘘を見抜けるかどうかだろうな。
  • 15:33:30 : そのうち有史稀にみる大雨とか言うのかな?
  • 16:52:39 : 低血圧の人にオススメの食事は、血圧が上がる塩分をとって、下げる野菜果物は控えた方がいいらしい。血液を増やす肉も大切とか
  • 19:53:51 : なんかさ、#ポケモンGO フレンド機能、贈ったギフトを相手が開けただけでレベル上がるのっておかしくない?相手側からも贈られて来て相互に交流して初めてレベル上がるならわかるけど。人数増えると今のレベルシステムだとどんどん貰った相手かわからなくなるよん
  • 22:52:48 : 日本のアスリートって結局タレント、よくしても自民党のパンダ議員になるしかないのよね。スポーツ好きで国家の英雄にまで祭り上げられ、国際的な活躍出来るのは野球くらい。ここでもやはり文化野蛮国なのよね。

Powered by twilog.

0 件のコメント: