2019-07-04

Twitter Jul 03, 2019


  • 08:06:10 : なんとなく少しずつよくなっているかなという感じ
  • 08:10:57 : 命に関わる危険を省庁が流しているのに動かない国家機関なんていらなくねぇ。何が憲法改正だってんの
  • 08:14:23 : 野党批判するしか能がないマスメディアの記事もうざくて目障りだし
  • 08:25:24 : 危機感煽りつつ、危機意識ゼロ。茶番はやめようよ。老後資金より人口減少による増税の方が怖いに決まっているんだし。守銭奴たちに要注意。
  • 12:46:43 : 特別警報が発令されてからの避難は遅いのか!だったら避難できるうちに特別警報を出せばいいのに、と思うのだけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: