2017-07-18

Twitter Jul 17, 2017


  • 06:28:59 : 昨晩、右耳の耳垢が気になり、ほじっていたら詰まったのか、なんか嫌な感じ。今日は耳鼻科も休みだから困ったな。様子見で治るといいんだけど
  • 09:48:56 : 小雨降る今、傘を持つ人と持たない人とに分かれてる。
  • 09:58:02 : 放射能は科学が制御出来るのか、考えた方がいい。環境ホルモンから黒い雨。チェルノブイリハートなど極端な話の大元にはアトピー、アレルギーという世界が深刻化していると問題視する人体の障がいの問題があるから。働けるからいいじゃんの日本の価値観がダサすぎなだけの話
  • 10:07:33 : 市電は乗る時、IDカードをタッチしなくていいんだな。全線一律料金だもんな
  • 18:58:04 : やはり傘は邪魔だった
  • 19:40:35 : うどん屋を出るのけっこうな降り方。傘、持っててよかった
  • 19:49:39 : 放射能関連のドキュメンタリーで一番怖いなと思ったのは『チェルノブイリハート』の併映だった『ホワイトホース』という作品。30代の若者の肉体年齢が20歳老いるという放射能禍は悲惨以外の何物でもない。老いた肉体の若者が汚染された故郷の街に帰る話は忘れられない

Powered by twilog.

0 件のコメント: