2019-07-30

Twitter Jul 29, 2019


  • 08:11:19 : 今週は灼熱地獄週間のようで、職場の冷房直っているかな。直っていなければ、事務所はクーラー病、作業場は熱中症なんだけど。神様Help
  • 10:08:00 : 職場の冷房、作業室の方も直っていた。ホッという感じ
  • 14:24:11 : 京アニ支援「しっかり対処」 菅官房長官(産経新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 何故日本は国家社会主義になりたがるのかね?ビジネスの自立再生のためのバックアップならまだ資本主義になるだろうけど、安倍政権はどうも発想が『アカ』ぽい
  • 15:54:56 : 水道法改正「知らない」63.1%だが水道の疲弊は進む(橋本淳司) - 個人 - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 民間企業に首突っ込んで国の赤字穴埋めしようとするより国で管理するから安心な社会を作った方が先々日本のためと思うけど、政治する気がない政権だもの、この選択肢だよね
  • 16:00:36 : ご都合主義的なオーナーが発注するAIはやはりHALなんだと思う。本題に向き合わないで話題をそらすご都合主義をAI化したらコンピュータの反乱だってば
  • 20:22:52 : 街中のヤバ暑さに比べ、住んでるとこの地下鉄駅降りたら、蒸し暑さはあるけど、ちょっぴり風が冷たい。おそらく街中のヤバ暑いのはクーラー熱だね。コンクリートジャングルに住んでなくてよかった!
  • 20:40:53 : この暑さ、お盆まで続くというから覚悟必要だね
  • 22:31:28 : ドラマ・人間 #6「息子よ!母の乳房を撮りなさい」【チャンネルNECO】 www.necoweb.com もっと深いかなと思ってたから期待外れ。実母も同じ状況になり僕は一緒に風呂に入って乳房が切り取られた傷口を見せられた。命への執着は僕の将来を案じることに変わり死に際の死闘には立ち会えなかった

Powered by twilog.

0 件のコメント: