2017-07-30

Twitter Jul 29, 2017


  • 06:23:01 : 昨晩、ちょっとひんやりでタオルケットではなく布団が恋しく、掛けて寝たけど、今朝ちょっと汗ばむ感じ。寝やすい気温だからいいけれど
  • 06:53:01 : なんかさ。日本人が椅子取りゲームしているうちに、異人の国に着実になっていない?自分の周りの思考回路もそうだけど。「日本沈没」のように異人の国で生き抜く知恵を高めよう!
  • 17:42:30 : 顔を見て思い出したけど、当時の記憶も思い出さない。結構関わった気もするけど、付き合い薄い後輩って再開してもなんの感慨もないものなのね。
  • 17:55:53 : 夏の夕暮れ、鴨にネギ探す twitter.com/
  • 18:19:45 : 紫陽花、綺麗 twitter.com/
  • 18:29:30 : 昔の、ルスツ高原に男ばかりで遊びに行った連中とか、カラオケで夜明かしした連中など強烈な思い出があれば年下でも末長く付き合いあるけれど。思い出がなさ過ぎだと忘れるもんだわな。
  • 18:58:10 : へぇ、札幌、混んでたんだ、といつもの定食屋で情報収集。
  • 21:32:39 : 明日は挨拶回りで週末の仕事はお休み。これから休む頻度が増えるから少し気が楽。週末の仕事を紹介してくれた方にも挨拶に行かなきゃな。
  • 21:37:00 : 昨年の狸祭りでばったり会った映像関係の人。今年もいたのかな?仕事に就いたこと報告したいけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: