2019-09-13

Twitter Sep 12, 2019


  • 07:10:49 : クローズアップ:内閣改造 後継争いで板挟み 首相、苦肉の「安定」 - 毎日新聞 mainichi.jp 跡目争いに奔走して、日本は壊死していくのだろうね。情報遮断は明日の東京で起こること。60年代の南米諸国そっくりになってきたね。「東京は雨が振っています」と報じられるのだろう
  • 08:23:17 : 出かける支度をしていて窓の外を見ると、昨日出来た水溜まりにポツポツ雨が。降るのかなと思っていたら屋根に雨が降る音。今日も傘が必要なんだな
  • 09:40:51 : ちょっと冷んやりしてたからパーカー羽織って出たけど、ちょっと汗ばむ。暑くはないからこのままでいいかな?老け防止になるし(笑)
  • 09:58:57 : インフラを作るだけ作って保守が出来ない環境なんでしょう?減価償却費を考慮しない財務って財務じゃないよ
  • 11:40:35 : なんか東電擁護のコメントが増えてるな。帝都喪失でもそうなのかな?怒らない人民、日本人
  • 13:55:14 : 蓮舫氏、深刻な台風被害の中での安倍内閣発足に「今日、改造すべきだったのか」(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp 政府擁護のコメント群で災害対策本部という概念をなくしている輩がいるんだね。昨年の北海道の停電発生から10分足らずで災害対策本部を立ち上げた安倍政権を忘れたかな?
  • 15:07:53 : 周りの人達は、昨年の北海道ブラックアウトより酷いと、今回の千葉県の惨状を気に病んでいる。昨年の大阪、広島も何もしてくれなかったと聞く。次の『あなたの番です』はどこなのかな?怖い国日本
  • 16:42:39 : 増税後ポイント還元「コープさっぽろ」却下 世耕経産相「大企業とみなされる」(毎日新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp またわからなくなる事例を増やす。みなす基準が曖昧なんだよ

Powered by twilog.

0 件のコメント: