2019-07-07

Twitter Jul 06, 2019


  • 07:50:20 : いろいろ調べると民主党政権時の呪縛が安倍殿政権は余計なことはしない、官僚が決めたことを法制化するのが自分たちの仕事と考えているようで、質疑応答で何も答えられずにはぐらかす戦法で押し通した結果が社会問題吹き出しましたになったような。どこの政党も人口減少時代の税対策言っていないもんね
  • 07:59:05 : 一番正論は消費税上げるならば公務員の給与を見直し、緊縮財政にしてから議論しろというのが、官僚呪縛から解き放たれる手段かと。日本の中の国家社会主義をぶっ壊さなきゃ民主主義は甦らないだろうね
  • 10:01:58 : 土曜日の朝、「きのう何食べた?」終わったんだなぁ。OAU「帰り道」何気に口ずさみ、フルで歌える自分がいる。www.youtube.com
  • 11:01:49 : 簡単な気持ちでiPhone同期始めたらバックアップで捕まり、身動き出来ず
  • 12:54:12 : すっかり予定が狂い昼飯。さて、午後は何をしようか www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: