2017-07-07

Twitter Jul 06, 2017


  • 07:27:15 : 寒ければ文句を言い、暑ければ文句を言う。AI時代なのに理不尽だよね。
  • 07:35:13 : 薬ケースを探しに昨晩100均回りしたけど、ダイソーよりキャンドゥの方が使い勝手いいものがあるな。先日横片面のみの入れ口があるクリアファイルもキャンドゥにあったし。ダイソー、アイデアで負けてるよ
  • 10:57:56 : 会社の総務から連絡来て、今の勤務時間だと厚生年金に加入しなければならないとか。話を聞くと四分の三の基準が時間ではなく日数で判断されるようでその判定も厚労省次第とか。役所判断、グレーばかりなんだね
  • 18:16:41 : 今日も怒涛の忙しさ。オペレーターの女性陣は日付変わる頃のシンデレラ帰宅だろうな。

Powered by twilog.

0 件のコメント: