2019-04-14

Twitter Apr 13, 2019


  • 07:43:55 : 今日から最高気温は上がるようだけど、冷気は居座るのかな?一日の寒暖差が激しいのかな?寒くても暑くても大丈夫なように少し衣替え考えようと。なるか!冬からの脱出
  • 07:47:32 : 日本って国内の裁判では権力振り回すのに、国際的な裁判では論理武装もやらないのね。
  • 07:54:07 : なんか秋篠宮バッシングがすごいね。時代が時代ならありえない状況。宮内庁官僚がまた仕掛けたんですかね。国粋主義も遠い昔の物語。男系継承だって宮内庁がこだわってんでしょう。生きながら葬られる基本的人権なき皇族にこそ、この国のガラパゴスがあるのかも。
  • 13:19:10 : 札幌駅周辺、やはり団体行動の中国観光団はおらず、いつもより混み具合大人しめ。代わりに東南アジア系の人が増えた。観光客減って就労者が増える未来展望のないフリーター日本。どうなるのかね
  • 13:36:20 : #ポケGO コミュニティデイ、半端な時間になったから暇な時間が出来て、晴天の街を歩いてみる www.instagram.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: