2019-04-15

Twitter Apr 14, 2019


  • 08:40:37 : なんか微妙な寒さ。昨日の晴天時もお日様と北風は北風の勝ちだったし、今朝もストーブないと少しずつ寒くなるような感じ。人間にとって生きにくい環境は着実に作られているのかも。人間たちの無知によって
  • 08:49:44 : ドラマW 双葉荘の友人【シネフィルWOWOW】 www.cinefilwowow.com 漫画家の話かなと録画したら、WOWOWシナリオ大賞受賞作品だとか。疲れていて途中寝たけど最後まで観た。過去との遭遇話ってなんかお決まりパターンで終わらなきゃ駄目なのかな?シナリオ選考のおじさん達もパクリが好きなんだね

    ドラマW 双葉荘の友人 [DVD]
  • 08:55:48 : 先週末、昨日と#ポケモンGO イベントが続き、仕事の歩き疲れと相まって足が筋肉痛。今日は久々ポケイベントオフだから少し身体いたわろうっと。パリポタ資金稼ぎ過ぎたらこのイベントラッシュも終わるんだろう。老体化する我が身に言い聞かす
  • 20:48:11 : 今日も近所のスーパーで東南アジアから来たみたいな作業着姿の二人組を見かけた。おそらくすごい勢いで外国人労働者は増えているんじゃなかろうか?そのうち外国人労働者より待遇悪い日本の若者たちなんて記事がにぎわすのかもね。
  • 21:39:29 : 自民党の国会議員に震災被災地の主だった都市の読み仮名テストしたら不都合な真実が明らかにされるかも。被災地復興の協力要請断り、政権返り咲きで「復興より景気回復」を掲げた党ですから

Powered by twilog.

0 件のコメント: