2018-06-18

Twitter Jun 17, 2018


  • 06:39:20 : 胸痛の原因、前立腺肥大症の薬ナフトピジルの副作用かも。元々低血圧気味で血圧を下げるナフトピジルを飲み、その上血流をよくするザルティアを再開させたからなんじゃないかな。ナフトピジルは一月程前から飲むのやめたけど気がつかなかった副作用が残っているんじゃないかな。月曜内科で話してみるか
  • 09:29:56 : 15歳の時から処方されているセルシン錠が血圧下げる副作用あるじゃん。僕の低血圧気味って、セルシン錠によって作られたものなのかも。
  • 22:53:07 : 週末の仕事仲間だったおばちゃんとばったり会い、ビールをごちそうして貰う。やり残してた約束ひとつ果たせた

Powered by twilog.

0 件のコメント: