2020-06-28

Twitter Jun 27, 2020


  • 08:01:22 : 他国任せの国防は駄目。国防は金がかかるというけれど、神風・人間魚雷で国に命を捧げろと云った国。国粋主義のブルジョワが国のために何故私財を投じないのだろう?中抜きで愛国なんて茶番はやめろ。
  • 08:09:57 : 過払い金CMの大手弁護士法人、「東京ミネルヴァ」破産の底知れぬ闇 diamond.jp 過払いさせた金融業者の裏工作。日本はなんでこんなに悪知恵が働くのかね?武富士に関わった弁護士さんには時の人もいるらしいし、日本の夜と霧、この先泥沼かもよ。
  • 17:23:54 : 東京都のコメンテーター小池ママは今日の感染者数をどうコメントするのかな?知事不在はつらいね。TOKIO
  • 18:40:42 : 感染メカニズムが広まっていないせいか、余計な神経みんな使っている。まるで空気感染するかのように。空気感染するならとっくに感染爆発してるだろうに。
  • 21:17:12 : 結婚できない男【DVD】 amazon Prime Video 先月「まだ」の方を観ていたけどピンとこないままやっと正篇を観た。気を遣っているつもりが神経逆なでするところは寅さんですね。続編は毒気が弱まった感じだからピンとこなかったのかも。

    結婚できない男 Blu-ray BOX

Powered by twilog.

0 件のコメント: