2019-06-28

Twitter Jun 27, 2019


  • 08:10:16 : 18年度税収、過去最高へ=バブル期上回る60.4兆円:時事ドットコムeco www.jiji.com 凄いな。これからどんどん人口減少、どんどん所得税も上がるんだろうね。税金を給与で貰う人は幸福ですね
  • 10:47:27 : しつこい声枯れにこの暑さでほとほと参り、喉にいいものを調べ、買いまくり。これでダメなら病院行く www.instagram.com
  • 11:08:15 : トランプ安保破棄発言に怒り狂うコメント群、自衛隊も警察も人手不足というガキたちの事情をなんで踏まえないのかな?いい振りこいてパトロン爺婆になり孫を甘やかすからこうなったんだろう。新たなる不都合な真実、どうなるんだろうね?
  • 19:42:10 : 地下鉄で隣に座る中国のおばちゃん、スマホで指で文字をなぞるとその文字が候補として現れる入力でチャットしていた。キーボードタッチより場合によっては楽そう。日本にもあるのかな?この入力システム

Powered by twilog.

0 件のコメント: