2018-09-04

Twitter Sep 03, 2018


  • 11:59:24 : 街中霧雨。やはり天気予報外れた
  • 15:29:56 : 寝ても覚めても【映画館】netemosametemo.jpマイナー系の監督らしく淡々と積み上げられていくドラマ。それは日常と非日常の連鎖の繰り返し。あり得ない事がいつのまにか日常に消化されて行く。それが日常なんだろうな。じゃそこで意識はどんな位置にあるのだろう。と思ったり
  • 21:23:06 : 寝ても覚めても cinema-novo.blogspot.com 非日常を人はどう受け止め、人は日常を取り戻そうとするのか。淡々と描かれるドラマの核はそこにあると思う。そしてまた寝ては覚める生活を取り戻す。その核心はしっかりあるから「そだね」と思えてくる。www.youtube.com

Powered by twilog.

0 件のコメント: