2017-09-04

Twitter Sep 03, 2017


  • 08:25:20 : エラーになった出来なかったかんぽ生命の借り入れ弁済を先日ATMで行い、その後、またATMで同じ処理をしようとしたら、かんぽ生命の選択ボタンが消えていた。ネットで調べたところ、民営化後は借り入れ弁済は窓口しか出来ない云々とあり、エキゾチックジャパン、設備経費かかるのは人を使うのね
  • 10:18:26 : 確かにハリケーンじゃないわな。自然界に存在しない劣化ウランばらまくんだから twitter.com
    戦争は人間のしわざです
  • 22:27:25 : 静養取れたかな。週明けから忙しくなる感じだけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: