2019-09-20

Twitter Sep 19, 2019


  • 08:06:49 : 昨日、整体院でラグビーワールドカップ2019の話を聞いたけど、今週末からなんだね。世界中から2万人程のサポーターが押し寄せているらしく、宿泊施設はどこも満室だとか。過ごしやすい季節、フーリガンたちが公園などで酒盛りする光景もあるかも、とか。大通のオータムフェストやばそうな気が
  • 09:06:49 : 街に来たら雨だわ。最悪
  • 09:24:23 : 通り雨も今やゲリラ豪雨。あゝレミゼラブル
  • 10:25:23 : 大雪山系で初雪ね。どうりで寒いと思った
  • 13:06:53 : 千葉停電で話題 3分でわかる「激甚災害とは?」(毎日新聞) headlines.yahoo.co.jp 相変わらずコメント族は千葉県知事が悪い反応。どっちも自民党、どっちも動かなかったと何故攻めないのかな?災害バージン坊ちゃん軍団自民党でしょう?昨年の北海道は政府のでしゃばりが道庁を動かしたのかも
  • 17:10:04 : やだあ、こっち来ないで www.metoc.navy.mil

Powered by twilog.

0 件のコメント: