2018-09-20

Twitter Sep 19, 2018


  • 08:24:44 : なかなか元に戻らないお店の商品在庫。そのためか不安を煽ってまた品不足になる悪循環。いつ戻るのかね。もう戻らないのかね。
  • 10:05:39 : <北海道地震>一斉にテレビや照明 需要急増、停電一因に(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp 真夜中の地震で電力はめ上がるのなんて日高沖で地震慣れしている道民は当たり前の話じゃないの?そらで泊原発が外部電源喪失したんだから想定が甘かっただけでしょう
  • 10:15:24 : 大地震で“液状化”“水没”“大津波”の三重苦… 住むには危険な首都圏「ハザードマップ」(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2018… 鎌倉の大仏が何故野ざらしなのかも大津波らしいからね。日本の平野は波の満ち引きで平野になったというから関東平野はそれなりの覚悟必要かも。
  • 10:25:06 : 札幌市、福祉避難所開設を公表せず 「混乱避けたかった」 胆振東部地震(北海道新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp やる気あるのかな?
  • 10:58:43 : LINEモバイルにしようかな。なんか高い金払うのバカらしくなって来た
  • 12:38:21 : 第124回(平成29年)北海道統計書 | 総合政策部情報統計局統計課 電気、ガス、水道 www.pref.hokkaido.lg.jp 年追うごとに需要電力、減ってるじゃん。だから再利用でコストかからない原発使いたがる北電さんなんだよね。需要から考えれば原発なんて大げさなのいらないだろうけど
  • 17:05:39 : 高校生らSNSで…マンション高層階お年寄りの水運び手伝う「救世主が来てくれた」 北海道胆振東部地震(HBCニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 建設的にSNSを活用する高校生たち、いいね。バッシングの暇つぶしに使うアナログおっさんも若い頃はこうだったのかもよ
  • 19:52:30 : はなまる、塩豚丼と明太おろしうどんのセットにエビ天サービス twitter.com

Powered by twilog.


0 件のコメント: