2018-05-24

Twitter May 23, 2018


  • 06:08:46 : いつの間にか、部屋にハエが。
  • 06:36:58 : わぁ、こんばんはまた寒暖差激しいのかな。www.jma.go.jp
  • 07:59:20 : 経済状況はいいのに外貨頼みのトルコリラ。今朝は暴落だ。一時的だろうけど、どこまで戻るのだろう。世界に喧嘩売るトラ様リスク、もういいわ。
  • 10:23:29 : 『潰せ!』とか、『クソ野郎』とか、エリートたちの言葉の乱れは金融危機の前触れかな?
  • 12:40:10 : 話題の「目が良くなるツボ」!鼻の下に隠された視力と目の健康と元気! | カラダ元気~男の更年期を元気に乗り越える為に~ www.karadagenki.jp 目の血液やリンパ液は鼻の下から流れていくのか。カトちゃんペ、やってみようっと
  • 15:54:50 : 衆院:安倍首相ら13人を永年在職25年で表彰 - 毎日新聞 mainichi.jp 永年するほどに、国への奉仕金を払うってのあってもいいんじゃない?国の事に熱心なんだから。
  • 17:02:55 : ヨーロッパ時間はシビアね

Powered by twilog.

0 件のコメント: