2019-05-24

Twitter May 23, 2019


  • 06:52:33 : さすがは北海道!暖気が来ても昨晩は霧雨降るし、今朝も少しひんやり過ごしやすい。まだ地球には温帯地域と亜寒帯地域の境は残っているみたい。破壊獸人間様よ、この境は維持しておくれ。
  • 06:58:13 : 実母の事を思い出すと、昔の人は死生観があって自分はいなくなるものという観念があったような気がする。それがなくなった今は家で人を看取るということがなくなったからとか聞くけど、人生100年とかはしゃぐ爺達はなんかゾンビみたい。
  • 09:58:07 : 人生100年時代の蓄えは? 年代別心構え、国が指針案(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 国家をあてにするな、なのね。だったら税金を取るなとならないところがこの国の弱さ。戦時中は国も蓄えないから隣近所の結束をと戦意高揚に持っていき、国民を騙したけどね
  • 15:03:51 : 政府は省庁官僚、皇室は宮内庁。なんでマスコミ記事は発表元をボカすのかね?
  • 16:36:40 : 白須賀政務官、当て逃げで釈明 「眠っていて気付かず」(共同通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp 敗戦からの奇跡の復興からバブルを経て、絶滅危惧にまっしぐらの現代のムー大陸、日本らしいニュースですね。
  • 19:08:51 : 今日も夜になったら寒いわ。腕まくりしていた長袖を元に戻す

Powered by twilog.

0 件のコメント: