2006-06-16

プリンター(Printer)

職場の資料をプリントしようと思い、プリンターを動かすとものすごい異音。何とかごまかしプリントし続けてきたけれど、とうとういかれたか。

最新のフォトプリンターを頂いても置き場所などの問題から自分で使わず、ヤフオク行きで現金収入にしたのも悔やまれるけど、プリンターが使えなくなり、また、ヤフオクをチェックするのも愚かしいなぁ。(笑)

最新の価格を調べていくとDell(デル)にて、Dell プリンター、6月16日まで810が3,980円、924が5,980円、予備のインクなど調べると810は黒白印刷もカラーインクを使うようで、買うなら924かなと。

けれども、インクの補充もDell(デル)で注文というのもちょっと面倒な気もするし。それに今まで使ってきたプリンターの補充用インクを無駄にしたくなく、結局、ヤフオクでインク互換のプリンターを安価で探す事に。

明日でも職場で後輩達に相談してみようっと

0 件のコメント: