2021-06-23

Twitter Jun 22, 2021

  • 08:28:43 : 今日もパーキング開業工事の業者は勝手にうちの大家が設置したポールを動かすのだろうか?まぁうちの隣に住む足の不自由なおばさんが工事中に勝手に近道として出入りするのが悪いんだけど。仕事で来る人は御近所事情判らないから気楽でいいよね。
  • 10:59:04 : オリンピックやるやらないで変わる事って何なのかな?ウイルス国防対策はザルだし、大型予算組みたいが為の消費税無駄遣いで財政破綻も見えてくるだろうし、少子化労働力の弱体化だって更にリアルになる。やらなきゃ現実が見えなくなるから政治家にしたらその方がいいと思うんだけど。
  • 18:19:22 : 一番遅い時間にリハビリ予約。ご飯食べてもまだ早い。何しよう?

0 件のコメント: