2021-06-27

Twitter Jun 26, 2021

  • 11:52:40 : GW前に前歯の詰めていた歯が欠け、気にはなっていたけど、緊急事態宣言にもなったしとそのままにしていたけど、唇の裏側の粘膜を傷つける事もあり、先程歯医者に予約の電話入れた。またしばらくかかるのかな?
  • 19:23:41 : 歯科の治療は一回で済んだ。通っている歯科、余計な治療はしないようで面白い。開業歯科医が集まって作ったようなシステムも面白いし。単独ならば老後生活の足しにもならない国民年金暮らしになっちゃうだろうからな。
  • 19:28:53 : 日本の政治って少子化や首都圏災害など深刻になるだろう問題は無関心で憲法改正だけ熱心。とっても変な国だよね。

0 件のコメント: