2022-01-29

Twitter Jan 28, 2022

  • 14:07:12 : 事務所社長が決意の実名告白…!千葉真一「一家断絶の真相」(FRIDAY) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 身内の問題に他人が首突っ込み、なんてよくある話。千葉ちゃん異母兄弟が仲違いでなくてよかったとは思うけど、仕事絡みでしゃしゃり出たから真剣佑、郷敦兄弟は苦労するかもね。
  • 15:59:49 : まだ始まってもいないのに…デジタル庁の「教育データ利活用」が大炎上してしまったワケ(プレジデントオンライン) - Yahoo!ニュース news.yahoo.co.jp 教育データだけじやなく医療データも同じようなシステムが必要だろうけど、個人にこだわりすぎるから荒れるんだろうな。
  • 16:07:32 : 中央銀行デジタル通貨(CBDC)やったら、あちこちで壊死してたり、漏れ出してリンパ液充満して、日銀心筋梗塞、政府脳梗塞状態が解るだけじゃん!政治家は強いて言えばメタボ腹の肥大細胞かな?延命治療可能なんだろうか。癌化したタンス貯金。

0 件のコメント: