2022-04-01

2022年3月に観た映画 The movie seen at Mar

!-- 2022年3月に観た映画 The movie seen at Mar -->

2022-03-12

はたらく細胞BLACK

  • 21:36:13 : 【Animax】www.animax.co.jp あなたの身体は「ブラック企業」か「鬼滅の刃」か「ウォーキングデッド」かはたまた「ウクライナ」か。第1話観終えて面白い。一挙放送録画見始め。www.youtube.com

2022-03-27

コールドケース3 真実の扉 第9話 『故郷』

  • 08:46:55 : 【録画】www.wowow.co.jp 日本人の排他的体質は残留孤児の日本人さえ難民化させる。日系の方達も外国人労働者より差別はきついと聞くけど、在日ウクライナの方々の受け入れが更なる難民にならなきゃいいね。強制送還されたクルド人は元気なんだろうか?

2022-03-30

Bad Buddy series

  • 23:46:03 : 【LaLa TV】www.lala.tv 仲の悪い二組の家族が何故隣同士に住んでいるのか疑問だけど、子供の時からおおっぴらに仲良く遊べない男の子二人の物語。俺たちは世界を変えられないけど、世界も俺たちを変えられない。 www.youtube.com

0 件のコメント: