2020-01-20

Twitter Jan 19, 2020


  • 10:03:16 : 今年も確定申告用の帳簿整理。還付がないし、赤字決算だから必要なのかよく判らないんだけど
  • 18:42:08 : #PokemonGO コミュニケーションデイ、まさかの色きちがいゼロ!3時間の徒労に終わった。やはり、色違いは利用度なんかな?だんだん手間もかかるし、やる気ますます失せますわ
  • 19:46:14 : シティーホテルが近くにある吉野家に入ったら、お客はみんな中国人観光客。少し前までは週末は静かな店だったのに。雪まつりにはどうなっているんだろう?未来の日本を見るようで怖いかも。
  • 20:33:31 : うちの近所のコープ札幌も近くに外国人のコミュニティ宿舎があるからか、東南アジア系の労働者たちが買い物をしている。いつも思うけど、これからは外国人の友人を作った方がいいと思うんだけど

Powered by twilog.

0 件のコメント: