2014-01-20

Twitter Jan 19, 2014


  • 07:42:55 : 正月寒波もようやく収まるらしい。後少し、身体をほぐして頑張ろう!
  • 07:50:26 : 「原発ゼロなら五輪返上」五輪景気も人手不足で危ういらしいし、いい事尽くめジャン。守れ!国土。国家予算縮小で少子化社会を築き出そう!「原発ゼロなら五輪返上」大賛成。
  • 07:54:14 : 「原発ゼロなら五輪返上」「放射能汚染だから五輪返上」になりそうな気がする方が強いけど
  • 08:41:25 : 局所治療から全身治療が注目される時。股関節の筋の痛みが和らぐと目の違和感も楽になる実感に論理詰め
  • 08:44:24 : 「目の疲れ」を解消する方法 | 縁処日記 www.endokoro.jp 整体では「眼球の異常は股関節で治し、股関節の異常は目で治す」
  • 12:12:40 : 労災事故死最低、自殺者数最高を今年も更新するみたい
  • 12:55:56 : マウスのクリックやキーボードのキーを足に割り当てることができる USB接続 フットスイッチ (トリプル) djclub.dospara.co.jp どうなんだろう?
  • 17:57:48 : 目の疲れは少しあるけど、今日は快適だった。股関節の湿布のせいだろうか?
  • 23:39:22 : 生命保険追加加入、検討の結果、辞ーめた。年金保険から借り入れている分に返済して、蓄えておこうっと。その方が損失ないだろう
Powered by twilog.

0 件のコメント: